  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うほーい!今日は珍しく平日に休みでしたーヽ(´ー`)ノ

なので!昨晩はがっつり遊ぼうと思ってたんですけど20時過ぎに寝ちゃいました(´・∀・`)

だってよー昨日の雪のせいでかなり疲れましたよ(;´Д`)

一気に降ってきた時、外にいたんすけどあっと言う間に雪景色ですよw

その寒い中エアコンの効かない車で仕事・・・(´・∀・`) マジむりげーw

で、今日は休みの予定だったんすけど車だけ修理に出しに会社に。

まあ、すぐ帰ってきましたけどね( ´∀`)

かなり久しぶりの日曜以外の休みで時間ができたので

部屋の掃除したり、買い物行ったりしてましたわw


さて、前回牧場予定地の整地が終わったのですが


(´-`) ンー遠いw

家に材料取りに行くのが遠い・・・てか高いw

来る時は飛び降りたりして来たものだから・・・戻る手段考えてませんでした。

あまりにも不便なんで・・・





一気に建築w

家⇔牧場の通行手段を作ろうかと・・・!





てきとーな建造物w

で、家の横にかなり適当な小屋完成。

ちなみに家と中で繋がってます。





通路設置

次に、牧場まで丸石で通路を作ります。





( ´∀`)

山の間を通して繋げてみましたヽ( ゚∀゚)ノ





線路!

丸石で作った通路の上に線路を引きます。





下から

トーチを設置してブースターレールがちゃんと動くように。

あっ!たいまつを設置しとかないとMob沸いちゃうなーって事でたいまつを設置してたら






Σ(゚Д゚)いたっ

落ちた(´・∀・`) マジ痛い・・・

てか、防具着てなかったら死んでたわ(´▽`*)アハハ





完成ヽ(´ー`)ノ

とりあえず、死にかけたりしたけど完成!

早速乗ってみますよーヽ(´ー`)ノ





ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!





☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

牧場予定地まで到着。こりゃいい・・・!w

これで、家に行きやすくなりましたヽ(´ー`)ノ







てか・・・到着場所・・・色々手抜きすぎだなw

壁すらありゃしないwww







話は変わって・・・( ´ー`)フゥー...

この記事書くの2回目・・・なぜか記事を保存押したのに追記の部分がごそっと消えましたよ。

ほんとマジ勘弁してくださいお(´・∀・`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記69

マイクラ日記67

comment iconコメント

comment avater

ちゅん吉

Σ(・ω・ )

かわえぇv-238

2012年02月04日 01:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

