  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

( ´ー`)フゥー...本日3時起きでした。

いあー・・・昨日は体調悪かったです(´・∀・`)

全身筋肉痛か!?ってぐらい痛いし、寒気するし・・・

これはやばいなって思ったけど、早く寝たおかげ?なのか

今日は割りと大丈夫ヽ(´ー`)ノ

まあでも、今日も早めに寝とかないといけないかもです。

そういや・・・PSO2α2テストのメールキタコレ!

楽しみだわー!!!キャストぉぉぉ萌えです(*´д`*)ハァハァ
さて、前回工房完成。

次はなにすっかなーってとこです。

せっかく新天地にきたので、少し家の周りを探索しようと思います。





地図作成

迷子になるといけないので・・・まずはMAP作成。

これさえあれば帰ってくることはできるでしょうw






んじゃ・・・見てみよう。

む・・・

( ´∀`)・・・?

なぜかなーんも表示されんヽ(`Д´)ノ

なぜだ・・・(´・∀・`)






(´・∀・`)

うーん・・・








(´・∀・`) うーん

うーん・・・・・・・

家の周りウロウロ中w


よし!













やめw

いあ、だってさ・・・迷子嫌やん?w

あれだよ、MAPがちゃんと表示されないのが悪い(´▽`*)アハハ

なんで表示されないのか調べるのもめんどくさいし・・・w

ま!そのうちね!


って事で。





これは・・・いい!

前回の工房の中から見たこの場所。

ここに牧場を作りたいと思います!ヽ(´ー`)ノ

なんかいい感じの場所だしね!w

そんな訳で次回から牧場建築です( ´∀`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記67

マイクラ日記65

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

