休みキタ━(゚∀゚)━!

今日は何しよっかなー( ´∀`)

少し出かけようか悩みちうです。

出かけたいんだけど体がだるいんだよなー(´・∀・`)

マイクラもしたいしなー。
工房

山を削って工房建築。

こんな感じにチェストをいっぱい設置。

正面の階段から家に繋がってますー。





焼き石設置

天井は前回焼きまくった焼き石を設置。





エンチャントー!

工房に新しく追加されたエンチャント台を設置しようと思います!

本棚を周りに設置するとエンチャントのLvが上がるのかな?

よくわかんないからWikiに載ってたように・・・( ´∀`)





実家にw

台作ろうと思ったら材料がねぇ!

実家に取りに・・・(´・∀・`)






ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

今回は寄り道せずにネザーを猛ダッシュw






エンチャント台

早速エンチャント台製作ーワーワーヽ(´ー`)ノ







才オォ(。゚Д゚)ォオ才

完成ヽ( ゚∀゚)ノ

せっかく作ったからエンチャントやってみたい・・・!






早速・・・!

やっぱダイヤのツールにやるべきだよね・・・?w

貯まってたLv15分使ってみますよ!ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?






ん?w

初エンチャントヽ(´ー`)ノ

えっと・・・これはなんだろう・・・w

まあいいか( ´∀`)

うーん エンチャントしても貧乏性の俺はなかなか使わないような気がしますwww

なんかもったいないって思っちゃうんだよな・・・w

現状だって鉄が余るほどあるのに、常に掘りするのは石ピッケルだったりしますしね・・・w

まあ、とりあえず工房も完成です。





外観

外から見た感じ。山に埋まってます。

下に何かいますね・・・w





こんな感じー

中はこんな感じ。

ど真ん中にエンチャント台。周りにはチェストをいっぱい。

アイテム移動したけど、半分ぐらい空だったり(´▽`*)アハハ





窓からの様子ー

工房の中から外を見た様子。

また下になんかいますね・・・w






その2

もう片方の窓から外を見た感じ。

なかなかいい感じだー(*´д`*)ハァハァ


さて、今回はこのへんで!

次回も何か作りたいかなー。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記66

マイクラ日記64

comment iconコメント

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年01月22日 22:22

comment avater

ぎる

>○○さん
どうぞどうぞ!こんなブログでよければいくらでもヽ(´ー`)ノ

2012年01月23日 18:33

comment avater

ちゅん吉

イイネ!

なんかいるの

いいよねb

見てる感がかわいいとさえ思うの

♪( ´▽`)

2012年01月24日 10:44

comment avater

ぎる

>ちゅん
よくねーよ!w
匠先生は勘弁してください(´・∀・`)

2012年01月24日 18:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)