(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

明日は3時起きです(´・∀・`) 今日はほとんど遊べなさそうです。

最近マイクラの動画をじっくり見る時間もないんだけど

1つ面白そうなの発見!




これはすごいな・・・。

こういうの見てるとほんとよく作るなぁ思いますわw

まあ・・・

俺にはできなさそうです(´▽`*)アハハ

そろそろ正式版対応のTTとか作りたいなー。
前回、一応寝る場所の建築は終了。

今回は工房の建築を開始しまーす。

工房なんているの?とか言われそうなんだけど

なんだろうねー俺は毎回作っちゃうw

チェストをいっぱい置いて仕分けしてしまっておきたいもんで大きめに作ります。

まあ・・・広く作りすぎて何も入ってないチェストとかもでてくるんだけどね・・・w


工房!

って事で家の横の山を掘ってそこに作ります。






暗い・・・w

ここの反対側がこんな感じになってて、これを見た時にピーンときましたね!w

ここを掘って作るぞ!って(´▽`*)アハハ






ネザー

部屋の分の穴はあけることができたので、実家に帰って材料をもってこようと

してるんだけど・・・ネザーにくるとついつい寄り道を・・・






いいところにw

お!あんなとこにグロウストーンが!!!

とか・・・フラフラと・・・w






あれは・・・!

そしたら!もう1個要塞発見!!!

これは行きたい!と思ったけど下は溶岩の海だし簡単に行けそうにないですわw

(´-`) ンー

今は工房の建築の方を優先で。





フル活動!

実家に帰ってきてかまどで材料焼き焼き。

設置してあった分じゃ少なかったので臨時で床にも3つほど・・・w





| 冫、)ジー

しっかし・・・待ってると長いなーこれw

かまどを眺めつつ今回はここまで!

次回は工房ぐらいは完成させたいーかな?w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記65

マイクラ日記63

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)