  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪やっと更新ですw

年末年始の忙しさも落ち着いてきたんだけど

仕事で朝が早いのは変わりないので結局あまり夜は遊べず(´・∀・`)

マイクラは週1回休みの日にまったりやってます。

そういやいつの間にかバージョンが上がってましたねー

羊に毛が生えたりとか色々変わった様子。

しっかりWikiチェックしとかないと俺がついていけなさそうですw
ヽ(`Д´)ノオラー

ネザーでゾンビピッグマンと戦闘ちう!ヽ(`Д´)ノ

え?家の建築は?って言われそうですw

いあー・・・材料取りに前の家に帰るつもりが、こうなんていうか遊んじゃうw






建築ちう

さてさて家の建築!

夜通しがんばってますよ!!!






黙々と・・・w

原木とかも使ったりして徐々に家らしくなってきました。





( ´∀`)

ちゃんと窓ガラスもつけて・・・と。






(´・∀・`) もー

家を建ててると現れるリフォーム会社・・・匠せんせーーーヽ(`Д´)ノ

ほんとやめてください(´・∀・`) 家の前に大穴あきましたよ・・・






(*´σー`)エヘヘ

カウンター付きの台所みたいな物・・・w

内装とかほんと苦手です('A`)





ヽ(´ー`)ノ

こっちはベランダ的な物。







湿地帯・・・

ここからの眺めがこんな感じ。

見事に湿地帯(´・∀・`)






ベットルーム

2階のベットルーム。

奥にベットが置いてあります。

むしろベットのみ・・・w

そうそう!前回は平屋の一軒家だったんだけど今回は2階建てヽ(´ー`)ノ

こんな感じでほぼ完成。

次回は工房+倉庫を作りますお。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記64

マイクラ日記62

comment iconコメント

comment avater

Neya

最近冷えてきたので、そろそろ暖をとりたくないですか?

2012年01月15日 12:50

comment avater

ぎる

>Neyaちん
それは暖炉でも作れって事ですか?w

・・・フラグ!?w

2012年01月16日 19:26

comment avater

ちゅん吉

・・・Σ(´Д`ll

迷子になって おわったお・・・ (´;д;`) くすん

2012年01月17日 00:27

comment avater

ぎる

>ちゅん
www

掘り掘りできなかったのか?w

2012年01月17日 18:42

comment avater

ちゅん吉

(´ノω・。)

インしてみそ バックみてみそ 居るとこみてみそ

2012年01月17日 23:37

comment avater

ぎる

>ちゅん
どこいってるんだwww

とりあえず、そこを好きなだけ掘ればいい!ってとこ作っておきましたよ・・・w

2012年01月18日 18:17

comment avater

ちゅん吉

|・ω・`)

せんきゅーヾ(@^▽^@)ノ

ぎるさん寝静まった頃に いってみるですーー♪

2012年01月18日 21:49

comment avater

ちゅん吉

(●´Д`●)

ギボヂワルイ・・・  吐く・・・  掘れない・・

謎の廃線路?にでた・・・ クモいた・・・ にげた・・

迷子コワイ・・・

 ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

2012年01月19日 12:29

comment avater

ぎる

>ちゅん
吐くほど掘ったのか?w

線路は廃坑だなー。そこに出てくるクモは毒かけてくるよ・・・w
あいつは強敵ですおw

マイクラで迷子にならない事なんてない!w

2012年01月19日 20:47

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

