  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おはようございます。

相変わらず昨晩寝落ちです(´・∀・`)

まあ、眠い眠い言いつつaionのアラカと寺院行ってたしなーw

今日は休みだし・・・マイクラしたりAVAしたりaionしたり・・・

遊びまくるぞーヽ( ゚∀゚)ノ

少し買い物も行こうかな・・・w
さて、新しい家を建てるために実家の方に材料取りに帰ってきました。

お!

お!なんか元牧場のとこに牛が迷い込んでる!

しかも2匹。

これはやるしかないな・・・(・∀・)





(・∀・)ニヤニヤ

小麦を与えてカップリング?www

無事子供が産まれました(´▽`*)アハハ






(`・ω・´)

ついでに匠の顔の前で記念撮影とか。

材料取りに来たはずが完全に遊んでます・・・w






うへーw

材料を持って新天地に戻ってきたんだけど

ここは本当に断崖絶壁だな・・・w

落ちたら死にそうだ(´・∀・`)





整地ちう

家を建てる場所をてきとーに決めて早速整地開始。










ヽ( ゚∀゚)ノ

あっ その前にゲートをこんな感じに囲んでおきました( ´∀`)

なんだかわけのわからない物・・・w







すないぷ!

気がつけば夜になってきたので弓でスナイピング開始・・・w

ぜんぜん家の建築進まない俺(´▽`*)アハハ







建築開始

整地も終わったのでやっと家の建築開始です。

前に家が燃えるという苦い思い出がある木の家にしたいと思います( ´∀`)







うーん

建築ちうの家。

まだまだ完成までは遠いけどぼちぼち作っていきますよーヽ( ゚∀゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記63

マイクラ日記61

comment iconコメント

comment avater

Neya

ウホッ

イイ断崖
俺もシングルやるかな~
最近マルチでずっとシングル状態ですよwネザー引きこもりで開発進めてるwww
ネザーウォート農場にキノコ農場……wネザー要塞はブレイズリスポンしか無かったから、ロッド回収場作るかなぁ……

2012年01月08日 13:03

comment avater

ぎる

>Neyaちん
んむwいい断崖でそw
マルチの方もやりたいんだけど、時間がなくてのぅ(´・∀・`)
ネザーに家建てかけなんだよなぁw

2012年01月09日 19:38

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

