珍しく平日に更新。

今週は4日の水曜日から仕事だったから比較的に体が楽w

それに今日は早く帰ってこれたしねヽ(´ー`)ノ

と、言っても朝が早いのですぐ眠くなるw

よし!今日は少し時間があるから何しよっかなー( ´∀`)
前回の続きネザー編。

死のループ状態だったので・・・




これでどうだ!

防具がっちがちにしてみました・・・w

これで勝つる!ヽ(`Д´)ノ






うおおお!

いざ勝負!!!






Σ(´д`ノ)ノ

熱い!熱い!!!

でも、今回の俺は違うぜーーー!






(´・∀・`) ・・・

(;゚д゚)ァ....

ちょおおおおおお!

まじかよ・・・(´・∀・`)

まさかの死亡・・・

体を燃やされて視界が少し狭くなったせいで要塞から落下w

結構高いとこに要塞あるもんだからさ・・・

落下ダメージで死んだがな!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あれだね・・・。

燃えたからって跳ね回るもんじゃないね・・・_ノ乙(、ン、)_







ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

急いで落下地点にアイテム回収に。

まあ、溶岩に落ちなかっただけマシかな・・・。

と・・・






(゚ロ゚;)エェッ!?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

アイテム回収してたら自分で溶岩に落ちました・・・

油断した・・・_ノ乙(、ン、)_






つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

マジ洒落にならんわぁぁぁぁ!!!

アイテム回収に猛ダッシュ!

まあ・・・溶岩に落ちたからいくつか燃えちゃったんだけどね('A`)






ヽ(´ー`)ノ

死闘の末やっと制圧完了!

てか、たいまつつけても意味ないんだっけか・・・?w

一応周りはブロックで閉じておいたけどw

ブレイズとの戦いも終わったのでゆっくりと要塞内探索。

ポーションを作るためにネザーウォート?あれがほしい!!!

とにかく探してみよう( ´∀`)





また・・・w

(゚ロ゚;)エェッ!?

またお前か!!!







フフンw

2個あるとか勘弁してほしいもんです。








( ´∀`)!

そういえばブレイズを倒したおかげでアイテムもげっと♪

これってたしかポーション作るための製作台みたいなもんになるんだっけ?

しっかし、ネザーウォート見つからない・・・








む・・・w

Σ(゚Д゚)ビクッ

こういうのやめてほしいwww

たとえ1マスだろうと俺は落ちちゃうんだってばよ!


で、


1時間ほどさまよったけど結局ネザーワート見つからず・・・

この要塞にはないのかな(´・∀・`) まあ、今回は帰ろう・・・


(´-`) ンー

今回の収穫はブレイズロッド4本。

ロストしたもの・・・結構たくさん・・・




次回はすっかり忘れてた家の建築にとりかかるつもり(*´σー`)エヘヘ
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記62

マイクラ日記60

comment iconコメント

comment avater

ちゅん吉

(*´∀`)b

こうでなくっちゃね!

2012年01月07日 14:46

comment avater

ぎる

>ちゅん
Neyaちんに続き・・・またかよ!!!w

こうでなくっちゃって、そんなに死亡してほしいのかヽ(`Д´)ノ

2012年01月07日 18:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)