いやっほうーw

休みはいいのうヽ(´ー`)ノ久しぶりにゲームしまくりんぐです。

昨日はAVAやらaionで寺院行ったりと結構遊びましたよー。

今日は妹の子供を見に行ってきましたよ。

年末に産まれたばかりなもんで見たかったんだよねw

いあー・・・ちっこい!w かわゆす(*´д`*)ハァハァ

明日も休みなんで今日もがっつりゲームするかなー(´▽`*)アハハ
( ´ー`)フゥー...

さて、前回ネザーからゲートを作って新天地!

だったんすけど、雪国ばかりで・・・(´・∀・`)

自宅に戻って黒曜石を補充して再度ゲートを作ろうと思います。






ぎゃーす!

黒曜石掘ってたら溶岩に落ちた\(^o^)/熱い!






えっほえっほ

雪国と完全に逆方向に通路を作ってゲート設置。






設置!

今度こそ・・・!雪国じゃないところへ・・・!







突撃!

いざ!突撃ですヽ( ゚∀゚)ノ






ん・・・?

( ´∀`)・・・ん?

なにここ・・・






(゚ロ゚;)エェッ!?

( ´ー`)フゥー...やれやれ。

どうやら空洞の中にゲートが出来た様子。

しかも上から水流れてきてるしよ・・・(´・∀・`)

水の中の空洞なのかしら・・・








('A`)

とりあえず外に出てみたらやはりこんな位置。

なんでこんなとこに出るかなー('A`)

でも・・・周りを見てみると雪国じゃないw

少し探索してみると・・・






才オォ(。゚Д゚)ォオ才

うおおおおおおw

これは!ナイス地形!!!!ヽ( ゚∀゚)ノ ひゃっほー!

決めた!もう俺はここに住む!!!!ヽ(`Д´)ノ








ゲート移動!

って事で水の中のゲートを移動させようと思います。

毎回あんなとこにでるのは嫌だしね・・・w







ヒィイイ

なんだかんだで作業してるうちに夜になってたりして

匠さんのお出迎え(((( ;゚д゚)))アワワワワ








O━(゚Д゚*)b━K

まあ、無事移動完了w

よっしゃー!次回からここに新たに家を建てて行きたいと思いまっす!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記60

マイクラ日記58

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)