やああああっとおおおおお休みキタ━(゚∀゚)━!

後半きつかったっす。

昨日も仕事帰宅後、21時過ぎ?ガキ使見てたけど途中で意識飛びましたわw

起きたら年明けてたーーー('A`)

って事で明けましておめでとうございまーす!ヽ(´ー`)ノ

今年もダラダラブログ続けてくつもりなので・・・よろしくお願いしまっす!
さて前回ネザーに長い通路と作ったので・・・その先にゲートを作りますよー。

黒曜石


まずはゲート作成の為の黒曜石掘り掘り(*´д`*)

正式が来て黒曜石もちょっとやわくなった?




よし!

掘ってきた黒曜石を設置。

いざ!新天地ーーーーヽ( ゚∀゚)ノ












え・・・









Σ(゚Д゚)

水の上・・・

まさかの出た先は水が凍った池?






うおーw

動物パラダイス!!!w

いあ・・・違うんだ・・・

雪国ってのはわかった。

新天地!って感じはするけど・・・雪国は嫌だあああああああ


ほらね・・・水とか凍っちゃうし・・・畑とか作りたいからさー・・・

嫌なんだよーーーw





うーむw

しっかし・・・

どこまで行っても雪・・・(´・∀・`)

これは・・・



もっと別のとこにゲート作るしかない!w



( ´∀`)

って事ではいw

さっき作ったとことは別の所にゲート作ってみました。

さあ、今度こそーヽ(´ー`)ノ








( ´∀`)・・・







また雪国だったんだけどね・・・>、<



って事で次回。

もう1回ぜんぜん違う方向にゲートを再度作りますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記59

マイクラ日記57

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)