  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今年最後の休みヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

昨晩仕事終わってから飲みに行ってたんすけど

帰ってきてからコタツで爆睡・・・朝まで寝てたよー(;´Д`)

正月はなんとか1~3日は休み取れそうです。

なんだろうな、寝正月になりそうです(´▽`*)アハハ
|*゚Д゚|┛< ヤア

祝!ブログ内容も正式版きたわーヽ( ゚∀゚)ノ

やっとです。どんだけ遅いねん!って言われそうw

正式版になってこんな風に自分を見るような視点にも変えれたりするわけで。

テクスチャも16×16から32×32に変更してみましたー。

結構綺麗ね・・・これw




テクスチャ

家の前もテクスチャのおかげで少し雰囲気が変わったよねぇ。




ネザーへGO!

さて・・・正式版になったので新たな地に旅立ちたいと思います!

まあ、適当にネザーからゲート作っていい場所にでないかなーって

ぐらいに適当にいきます( ´∀`)


Σ(゚Д゚)

いきなり熱い・・・

ガストの攻撃がちょっと変わったので燃えるように・・・('A`)

いきなり燃やされましたわ。





通路を・・・w

下が溶岩まみれなんで、丸石で通路を作りつつ最初の入り口から離れたとこに進みます。





( ´∀`)!

途中、近くにあったグロウストーン掘ったりヽ( ゚∀゚)ノ





掘り掘り!

穴掘ったりしつつ、とことんまっすぐに通路を作ってます。

うーんw

特に死ぬ事もなくかなり離れたとこまで通路できちゃいましたw






( ´∀`)うまー

そろそろいいかな。って事で一旦帰宅。

グロウストーンの収穫も結構あってウマウマです( ´∀`)

次回、ゲート作るための黒曜石を取りにいってゲートを作成したいと思います!

ついに新天地ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記58

忙しい・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

