知り合いに匠描いて!と頼んでみたところ・・・

描いてくれましたーヽ(´ー`)ノ

と、言う事でTOP絵変更してみました。

匠かわいいよー(*´д`*)ハァハァ


さて、1つ動画を。



ダイヤ装備つえー!でも、なんでピッケルで戦うんだ・・・

色々ツッコミ入れたいとこだけど!

てか・・・ダンボールぱねぇ!!!w
さて、前回トラップタワーが完成しました。

次は何しよっかなー(´・∀・`)

きちゃない・・・

見ての通り、家の前の地面が汚い・・・w

ブロックバラバラだしね・・・(;´Д`)

ってなわけで、ここを綺麗にしたいと思いますー!





綺麗に・・・!

まずはいらないブロックを掘り掘り。






焼き石

次に掘ったとこにブロックを綺麗に敷き詰めて。





道完成

ジャーン!

焼き石で道を作って周りは砂に変更。

でも、殺風景だな・・・(´・∀・`)



うーん・・・





ぐろうすとーん!

俺にとっては貴重なグロウストーンを使って街灯とか立ててみよう!





うーん

こんな感じに設置。

うーん・・・w

もうちょっとなんかほしいなぁ(´・∀・`)





植林

木とか植えてみましたw

うん!もうこれでいいや( ´∀`)

最近休みの日しかマイクラできない状態なので、なかなか作業が進みませぬ。

休みが日曜日のみなので・・・1週間に1回マイクラやる程度(´・∀・`)

まあ、ぼちぼち遊んでいきますお!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

忙しい・・・

マイクラ日記55

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)