  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今朝は3時起きで仕事だったんで、かなり眠いですけど・・・

たまには更新するよ!w

(*´□`)あ゙ー

色々遊びたい・・・!マイクラ&AIONもしたい・・・!

しっかし、眠気には勝てませんわ・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
って事で前回の空洞探索も終了して


お花

お花集めたり・・・





ウヒヒ・・・

木に火つけたり・・・

もちろん大木すぎて切るのめんどくさくなったとかじゃないからねっ!w





ブーン

夜の海をボートでキャッホーイしたり・・・w





ほくほく!

そんなこんなでコンパスのおかげで無事帰還。

色々収穫できましたーヽ(´ー`)ノ





そして・・・ついに!!!






完成!

トラップタワー完成ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

見ての通り外壁は一切無いです。

効率重視とかそういうのは無しにして、変わったやつを作ってみたかったので

こんな感じに。

シングルで遊んでる分なので多少回収できればいいかなーって程度で( ´∀`)

天井をかなりでかく作ったので沸き層はちゃんとモンスター沸きますw



回収口

回収口はこんな感じ。

落下式なんだけど念の為溶岩トラップも・・・w





側面

横からみたらこんな感じ。



SS見てもわかるようにブログの内容まだまだ1.81・・・w

近いうちに正式版になるはずwww


そうそう、コメントを頂いたのですが正式版でモンスターの仕様が変更あったのですな(;´Д`)

教えて頂いた方ありがとうございます!

まあ、このTTはこのまま残しておきます。

また時間があれば正式版対応のTTも作りたいかなー。


ってなわけで、また次回ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記56

マイクラ日記54

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

