やあああああっと休みヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

がっつり寝るつもりが5時前に目が覚めると・・・(´・∀・`)

毎日その時間に起きてるせいだね・・・きっと('A`)

寝直せばいいのに、マイクラやっちゃったりしてました。

って言っても6時ぐらいまで。

それからまた寝てたけど(*´д`)(´д`*)ネー





面白い動画を見つけたので!

スイカの自動収穫機。今まで半自動は多かったけど今回は完全に自動。

スイカを収穫した後の耕し不要だと・・・!

装置の設置の方角とかも決まりがあるみたいで

めんどくさそうだし・・・装置小さいとはいい難いし・・・

俺は今までの半自動のでいいかな・・・w
前回どこまで書いたっけ・・・w

週1更新のせいで色々忘れかけ(´▽`*)アハハ

えっと・・・地下でスポーンブロックを見つけたとこ!

早速制圧に向かいますよーヽ(`Д´)ノ



こっそり

足元からこそこそと・・・w

どうやらスケさんのスポーンブロックみたいです。




こっそりチェストの中身の確認・・・



( ´∀`)・・・

( ´∀`)・・・・・

鉄と・・・いつから入ってるかわからないパンと・・・

クモの糸とかサドル・・・しょぼwwww

なかなかレコードとか出てくれないっす(´・∀・`)





制圧完了

中に突入して制圧完了。

これで少し安全になったかなーっと思ったら・・・






チラッ

チラっと覗かれてます( ´∀`)





ホリホリ

黙々と素材集めたり・・・





((;゚Д゚)ガクガクブルブル

エンダーさん2人いたり・・・







ヽ(´ー`)ノ

なんとなく休憩場所作ってみたりw

そんなこんなで今回も特に何もなく無事地下探索終了・・・w

ごめんね!おもしろい事なんてなくてwww
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記55

DB

comment iconコメント

comment avater

むむ

はじめましてー! ちょい気になったんですけどトラップタワーは落下式?正式版からはプレイヤーから離れすぎたモンスターは動かなくなる仕様になってるから、ピストン式のトラップタワー以外はまともに機能しなくなるよ

2011年12月14日 13:44

comment avater

ぎる

>むむさん
お初ですー!
なんと・・・そんな仕様に変わったんですか(;´Д`)
どれぐらい離れたらダメなのか調べないとだなー_/\○_

まあ、多少回収できればいいかなーって程度なんで
アイテムほしい時は近くにいるようにしますw

2011年12月14日 19:41

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)