  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

いい加減更新しろよ!って言われましたw

いあ~・・・ほんと忙しいんです・・・(´・∀・`)

平日はAIONちょろっと覗いて寝るってのが続いてますよー。

今日は休みだしがっつり遊びますよ!ヽ(´ー`)ノ




動画を1つペタペタ。

スイッチでオンオフ切り替え可能な回路。

これは何かの役に立ちそうだー。
雨

土砂降りの中もトラップタワー建設してたりします(´・∀・`)

今回は建設に飽きてきた必要な材料を集めに行きたいと思いますー。

やっぱ大きな物作ると材料の減りがハンパないねw





;y=ー( ゚д゚)ヨーイ!!

遠出用のアイテムを持って







ボート乗り場

いざ出発!ヽ( ゚∀゚)ノ







花!

折角なんで花なども集めたり。

何かに使うかもしれないしね!






お!

お!なにやら空洞発見・・・!







暗く・・・

外も暗くなってきたので、この空洞に入ってみようと思いますヽ(`Д´)ノ






Σ(´д`ノ)ノ

いきなりゾンビのお出迎え(´・∀・`)





ワラワラ

てか、数多すぎw






ほりほり

無事ゾンビも処理できたのでホリホリ・・・





エンダァァァァア

エンダーさんもいたりヽ(`Д´)ノ




Σ(゚Д゚)

さらに奥に進んでいくと正面に丸石発見。

SSじゃ見えにくいけど矢印の位置に丸石があります( ´∀`)

丸石があるってことは・・・・!スポーンブロックヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

さて今回はこのへんでw次回は正面のスポーンブロック制圧!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

DB

マイクラ日記52

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

