  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

近況報告ー!

いあー忙しいっす。平日はほとんど遊ぶ暇ないんでブログの更新とまり気味(´・∀・`)

毎日AIONのアラカ&テンペル出入りぐらいで寝ちゃいますよ。

おかげでマイクラの方はほとんど出来ずw

まあ、ぼちぼち遊んでいきますけどね( ´∀`)

そういや、ちょっと前にブルスケでましたよー!

やっとって感じですわ・・・w

昨晩は今日が休みなんで久しぶりにレギメンと寺院に。

まさかのルドラソード!ヽ(´ー`)ノ

(´-`) ンー

せっかくの休みなんでがっつり遊びたいところだけど・・・

なにすっかなー・・・w

さて、マイクラ!

正式版がきてるんだけどブログの内容はしばらく1.8バージョンです。

いあーSS撮り貯め分は放出したいなー・・・とw

沸き層もくもくと・・・

という事で黙々と沸き層作ってます。






( ´ー`)フゥー...



黙々・・・



日が暮れる・・・




(゚ロ゚;)エェッ!?

うわ・・・Σ(゚Д゚)

結構作った所でミスに気づいた・・・orz

まさかの高さ設定ミス・・・('A`)

よく見たら1マスしかないのよ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おかげでここから上の沸き層を作り直すことになりましたよ・・・。





(´・∀・`)

匠先生も遊びにきたりで・・・おじさん少し疲れたよ!ヽ(`Д´)ノ





おw

まだまだ作りかけのトラップタワーだけど、回収場所を見てみると

微妙にアイテムが流れてきてましたw

下の方の沸き層にモンスターが沸いたっぽいですヽ( ゚∀゚)ノ


次回は、材料が不足してきたので補充にいくつもりー。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記53

マイクラ日記51

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

