マイクラ正式版キタ━(゚∀゚)━!

ここんとこ忙しくてまったくマイクラやってません。

アプデきたからやってみたいけど、今日はすぐに眠くなりそうですわ。

最近毎日5時過ぎには起きる生活なんで夜が起きてられないw

まあ、明日は休みなのでがっつり遊ぶつもりだけどね!

(*´□`)あ゙ー

髪の毛きりに行かないと・・・
黙々と

引き続きトラップタワーの建築。

かなり高いとこで作業してます。





雲が・・・

雲がかかって見えにくくなったりするし・・・w

落ちたら間違いなく即死だわ・・・(´・∀・`)

落ちないようにする為にシフトキー押してる事が多くなるから

指が痛くなったりするし・・・w





( ´ー`)フゥー...

沸き層にクモが沸かない様にハーフブロックを設置。

たぶんこんな感じで大丈夫だと思うけど・・・かなり適当です( ´∀`)






材料集め

何か建てだすと黙々とやっちゃうんだけど、たまには息抜きで

材料の補充したりとかw



まだしばらくはトラップタワー建築の記事になりそうですw

タワーが完成したら正式版の方やってみたいと思いますよーヽ( ゚∀゚)ノ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記52

ドロップ10倍

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)