うーむw

仕事がかなり忙しくなってきました(;´Д`)

更新が怪しくなりそうですw

そうれはそうと!先日の日曜日。AIONドロップ10倍!!!

結果はどうでしたか?( ´∀`)

俺はと言うと気合を入れて12時前からIN。

レギメンも一気にINしてきたのでドラウ→寺院→ウダス→少し休憩して

カスパール→寺院→アラカ→太古の森で狩り。

俺にしてはかなり遊びましたよー。

結果は・・・ゴミドロップ10倍(´・∀・`)

アラカの箱からプラチナの出る確率は高かったけど・・・

寺院はHRなんてなかった!ヽ(`Д´)ノ

まあ、ユニとかゴミ装備で結構お金も増えたしよかったかなw


マイクラの方は・・・もうすぐ正式版が出る様子。

(´-`) ンー

楽しみなんだけど遊ぶ暇がなかなか・・・

明日は4時から仕事なんで・・・最低でも3時半には起きないとですわ。

もちろん朝ですよ?w

( ´ー`)フゥー...

しばらく睡魔との対決になりそうです('A`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記51

マイクラ日記50

comment iconコメント

comment avater

ちゅん吉

お仕事おつw

10倍はイベにはがっくりきたねー orz

死なない装備を揃えようとやっきになってたけど、やっと出口がみえたら今度は3.0とかwww

詠唱手欲しくて第三通って、何も出来ずにボコボコにされるという日々がつづくと、さすがに萎えてきますたよ・・フw
戦わずに放置すればいいんだけどねw ついねw

正直PV主体ゲームには向いてないって、つくづく思いますたよ
マイクラに手を出しそうで怖いわぁw

2011年11月19日 14:25

comment avater

ぎる

>ちゅん
10倍・・・がっくりだったねーw
特に何も出なかったし・・・・(´・∀・`)

俺も第3はぼっこぼこにやられてますw
PVは苦手だよなー(´▽`*)アハハ

マイクラは今日正式版がでたわけだけど、時間が無くてする暇ないわー('A`)

2011年11月19日 18:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)