  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket



こんな動画を見つけたのでペタペタ。

次のアプデで追加されるエンチャントの比較動画。

色んな効果があるんだけど・・・すげぇwww

マグマで死なないとか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

アプデももうすぐなので楽しみですヽ(´ー`)ノ
前回に引き続きトラップタワー建築!

今回は沸き層を作っていきます。




沸き層建築開始

落下場所から24マス以上?それぐらい高さがあると落ちたモンスターは即死らしいのですが

念の為・・・26マスぐらいにしときましたw

その高さにモンスターを沸かせるように足場を設置。

高所の作業で俺が落ちたら・・・俺まで餌食にw





ハッチの設置

足場のふちにトラップドア(ハッチ)をつけていきます。

このハッチを開けた状態にしておくと、モンスターが足場があると勘違いして

落下しやすいようです。






上空からー

1層目を上空から見た感じ。

これと同じ物を高さの限界まで作っていこうと思いますー( ´∀`)

これがなかなか大変(´・∀・`)

しばらくトラップタワー建築ネタになりそうです。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ドロップ10倍

アクロバティック!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

