公式ブログにこんなのがあがってたのでうp

ドロ10倍すげぇな・・・w

ここまでアイテムでると店売りできる金額の上限がすぐきそうだよね。

この日だけでも解除してくれればねぇ(´・∀・`)

とりあえず・・・寺院でヒーロー装備狙おうヽ( ゚∀゚)ノ
かなり久しぶりにAIONネタで更新。

マイクラは・・・だらだらやってます(´▽`*)アハハ


昨晩アラカ→寺院ルドラ直行ってきました。

ルドラとの戦闘中こんな事に(´・∀・`)





(゚ロ゚;)エェッ!?

なぜかこんな状態で操作不能に。

スキルは撃てんわ・・・動かないわ・・・キャラは→に滑ってくし('A`)

こんな服装してるからって俺は雑技団じゃないっつーのwww
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記50

マイクラ日記49

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)