  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨晩「汝は人狼なりや?」ってゲームで遊んでましたー。

いあー・・・これ数人でやると面白いな・・・w

もう誰が本当の事言ってるのかわっかんねぇーw

完全に心理戦ですな(´・∀・`)


久しぶりにこんな物どうっすか?

スーパーマリオ

さて、今回は何しよっかなーって感じです。

とりあえず、次はアレ建てるか!って目標ができたので

まずは材料集めからやりたいと思いますー。

何を建てるかは・・・まだ秘密って事で(´▽`*)アハハ



いざ出発

まだ探索が完全に終わってない家の地下からの空洞。

そこを探索しつつ材料集めする事に。





いきなり・・・

いきなり匠先生のお出迎え。

相変わらず先生の無音の近づきは怖い・・・(´・∀・`)





材料集め

何かと必要になる石炭。

がっつり掘っておきますよー。





む・・・

むむ・・・

あいつは・・・

エンダーマンでたー(((( ;゚д゚)))アワワワワ

目を合わせるとワープして攻撃してくるので目を合わせないように・・・

難易度によってはぜんぜん怖くないやつなんだけど

ハードプレイだと割りと怖い・・・w


あーちなみに、俺はシングルをハードモードでプレイしてますw






無事帰宅

今回も特に死ぬ事もなく無事帰還。

結構色々取れましたーヽ(´ー`)ノ



次回は・・・材料集めしつつ畑をちょっと改造しまっすw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記47

マイクラ日記45

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

