少しブログのリンク追加ー。


さてさてAIONまたまた絶賛放置イベちう!(´・∀・`)

もう放置イベはいいよ・・・w

昨日は寺院行ったりアラカ行ったり結構遊んだかなー。

寺院でユニの武器が出たので・・・ちょっとサブの装備がよくなった!ヽ(´ー`)ノ


畑もできたので今回は今まで何もなかった寝室を改装しようと思いますー。


寝室

ベットしかなかった寝室に本棚とランタンなど設置。





( ´∀`)

絵画も設置して部屋らしくなりましたーヽ(´ー`)ノ





絵画

通路にも絵画を設置。

内装の変更はこれぐらいで終了・・・w




すいか

前回作った畑を見に行ってみるとスイカがなってましたヽ(´ー`)ノ


最近何建てようか悩みちうw

ぱっと思いついたら建てようと思いますー( ´∀`)



おまけ。

(*´д`*)ハァハァ

前に遊んでたマルチ鯖のNeya家。

燃えてるなー(´▽`*)アハハ  俺の手にライターがあるのは内緒です^p^
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記46

マイクラ日記44

comment iconコメント

comment avater

Neya

き、貴様ァーッ!!
何をするだァー!!


てゆかよく燃えてるwww

2011年10月30日 12:24

comment avater

ぎる

>Neyaちん
へへへ・・・w
やってみたかったのだよ(´▽`*)アハハ

ほんとよく燃えました( ´∀`)

2011年10月30日 20:20

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)