  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日初めて第3テンペル行ってきましたよー。

たしか混沌の方。

いあー カオスだなーあれ・・・w

周りが敵まみれで俺には何がなんだかわかんなくなります・・・w

てか、大砲楽しいね!最初何かわかんなかったけどwww

基本PV苦手なんでフルボッコにされるけど

あれはあれで楽しいわー(´▽`*)アハハ
種!

さて、前回までの廃坑探索でゲットしたメロンの種。

こいつを植える畑を作って行きたいと思いますー。





今までの畑

今までの畑。

これだと狭いのでがっつり変更しますよー。





作業開始!

前の畑をがっつり壊して、どれぐらいの広さにするか悩み中・・・w

毎回行き当たりばったりで建て始めたりしちゃうもんだから

いつも途中で悩みますよ・・・(´・∀・`)





黙々とw

だいたいの広さが決定したので、そこに土ブロックなど設置。





水路

作物が育つのに必要な水路を確保してから、耕して種植え。






( ´ー`)フゥー...

周りの見た目も整えていきますー。





完成ヽ(´ー`)ノ

ってなわけで、完成ーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

前の畑の3倍ぐらいの広さにしちゃいましたw

これで食料には困らないと思うなー( ´∀`)


今回はここまで!

次回は・・・(´-`) ンー何しようw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記45

マイクラ日記43

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

