  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

AIONで昨日初めてパドマシャ挑戦してきました。

パドマシャがいるID自体は短いのねー。

説明受けつつ開始してみたけど、これは大変w

後半の雑魚の沸きが半端ないですな(´・∀・`)

検討むなしく撃沈しちゃいました('A`)

時間も時間だったので解散になったけど、また行ってみたいかなw

というか、ct1週間もあるんだね・・・w
!?

羊が釣れた!Σ(゚Д゚)


( ´∀`)・・・


いあ・・・羊に向かって投げただけなんですけどね(´▽`*)アハハ

さて、長かった廃坑探索。

攻略完了したわけじゃないけど・・・もう終わりにしますw





収穫

と、言うことで今回の探索での収穫。

結構色々取れたヽ(´ー`)ノ





運び出そうー

1回で運びきれないので2回にわけて運ぶことに。





家に向かって

家に向かって出発。

地図持ってるから迷うこともないですよー( ´∀`)






夜~

2往復してたら夜になっちゃいました。

まあ、水の上にいたらモンスターに襲われることもないし平気かな・・・w

目的のメロンの種もゲットできたので次回はそれを植えてみたいと思いますー。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記44

マイクラ日記42

comment iconコメント

comment avater

みと

パドマシャいってみたーい!
つれてってー!!

2011年10月27日 10:35

comment avater

ぎる

>みとさん
俺も野良に混ぜてもらっただけだおーw
雑魚の沸きがすごかったお・・・w
今度一緒にいくべし!ヽ( ゚∀゚)ノ

2011年10月29日 15:22

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

