最近更新がんばってるな俺・・・(*´д`*)ハァハァ
ぎるです。にゃぁーはぁー!

さてさてRF。
今日は朝の聖戦参加してきました。


朝の聖戦・・・
いあ~人少ないね・・・w
まあ・・・平日の朝っぱらから人もっさりいるのもある意味怖いですが。

さて、今朝の聖戦。
開始されてから数分立ってもCCUは変化なし。
BCUでも見に行くかなっと見に行ったら、アクに攻められてるBCU。

あーなるほど。
だからCCU誰もこないのかヽ(`Д´)ノ

BCU近くでNPCと戯れ、死にかける事数回。
BCUが落ちそうになったので特攻ヽ(`Д´)ノ

ウヒョヒョってΣ(゚Д゚)


LAコラ!倒れる2人!ヽ(´ー`)ノ

_| ̄|○ ・・・

なんか微妙に2人とも装備おかしいしー・・・
2人ともNPCにやられたしー・・・

もちろんw


( ´∀`)もちろんさ

はい次!夜の聖戦~ヽ(´ー`)ノ
聖戦開始前にCCUに行き、言われましたさ

は?

そして・・・

やっぱり・・・


T15付近でうろうろしてたら、アクの方がきたんですが
最初はスルーされ、裸だから放置なのか!?と思っていたら
戻ってきてド━(゚Д゚)━ ン !!!ですよ。ハイw

気持ちよく即死できました(*´∀`*)

倒れていたら

キャンディ


キャンディスティックキタコレ(゚∀゚)

お供えなのね・・・


( ´∀`)ナルホド

裸の死体にはお供えを!と思った今日この頃でした(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アップデート

漢字バトン

comment iconコメント

comment avater

バルクラーイ

うは。とってもナイスなバカチンアングルで撮っていただきありがとうございます。
しかも、ウヒョヒョなんて言ってるところを(゚∀゚)
次はハダカでCUへ特攻ですね。うへへ

2006年04月11日 02:22

comment avater

山道

朝はINすると聖戦終わってるんですが・・・
裸でしんだときは、お供え+ドリルで掘るで^^
同種族でも掘りますよw
そうそう、ぎるさん=裸は確定になりましたねw

2006年04月11日 12:31

comment avater

ささゆき

(;`・ω・)Oh
ほんとにバリったまま突っ込んだんですね…

2006年04月12日 04:56

comment avater

ぎるる

>バルクラーイ氏
裸でCU特攻・・・過去にやって死にました(ぁ

>山道さん
確定か・・・(;´Д`)

>ささゆき氏
もちろんですよ!ヽ(`Д´)ノ

2006年04月12日 09:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)