無駄に早起きー(´・∀・`) おかげで今すげー眠いです。

少し昼寝したいなって思いつつ気がつけばこんな時間。

今寝たら・・・寝すぎて変な時間に起きそうだ('A`)


そうそう・・・最近今まで遊んでいたマルチ鯖が移動になりました。

Neyaちんがレンタルサーバーを借りてくれるって事で!

前のデータから希望のあった建造物だけ移動させて

新MAPで1から開始ですヽ(´ー`)ノ

近いうちにそっちの方のSSもうpしてみようかなw
相変わらず地下廃校探索中です。

資源が結構あるもんだから、すぐに手持ちがいっぱいになったりして

入り口に設置してあるチェストに保管しにいってはまた探索って感じですわw




ちぇすとおおおおおお

ちょくちょくとチェストを発見。

たまーにダイヤとかでたりしておいしいです( ´∀`)





またか・・・w

クモの巣まみれの奥に・・・スポーンブロック発見。






制圧完了!

さくっと制圧。





資源は大事!

再び黙々と鉱物集め・・・・






シュー・・・・






ん・・・?








(゚ロ゚;)エェッ!?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

振り向いた時には目の前に匠先生・・・

壁に向かって鉱物掘ってた時なので逃げ道もなく・・・_ノ乙(、ン、)_

見事即死でしたよ('A`)





ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

って・・・やばい!!!

たしかダイヤとか持ってたし!!!

急いで戻らないとロストしてしまう!!!


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!






ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

焦って数回道を間違えつつも何とかアイテムの回収に成功ヽ(´ー`)ノ

ダイヤもばっちり回収できましたw

いあ~・・・油断は禁物だね・・・(´・∀・`)


さて、次回はいい加減廃坑探索は終了ですw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記43

マイクラ日記41

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)