fc2ブログ

マイクラ日記41

ぎる

体調だいぶ復活。ぶり返さないように気をつけないとだw

AIONアプデきたねー。

第3テンペルといくつか装備追加?

内容しっかり把握してませんw

ちなみに、第3テンペルまだ行ってません。気が向いたらって事でw

あーそういえば、前の放置イベでの50EL装備もらえるってやつ

なんだかんだで5箇所もらいました。

イベ延長で最大6箇所取れたみたいだけど、最後はやってませんな。

もらった5箇所・・・メインには一切渡してないwww

すべてサブ行きに・・・というか、最近メイン動いてないわ( ´∀`)

NCの10周年イベで今度は50EL武器もとれるそうで

今回は課金に合わせてだから誰でもってわけでもないけどねー。
さて今回も引き続き廃坑探索。

前回メロンの種をゲットし、入り口に戻ってしっかりチェストに補完。

再び突撃してきますー。




むむw

未探索の別ルート行ったらいきなりスポーンブロック。

しかも、一番うっとおしいスケさんスポーンとか(´・∀・`)





苔石げっと

まあ、死ぬこともなく無事制圧完了。

もちろんチェストの中はごみ・・・w

せめて苔石だけでもお持ち帰りー。





む・・・

廃坑探索してるとなにやらこの上からクモの声が多数・・・。

もしかして・・・





クモの巣・・・w

やっぱりあった('A`)クモスポーン・・・

クモの巣まみれで制圧のしにくい事・・・ヽ(`Д´)ノ





Σ(´д`ノ)ノ

クモとの戦闘をしつつ・・・





( ´ー`)フゥー...

制圧完了ーヽ(´ー`)ノ


今回はやけにスポーンブロックに出会うな・・・って事で次回にw

もう暫く廃坑探索は続きそうです( ´∀`)
関連記事
スポンサーサイト



Posted byぎる

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply