調子悪いー('A`)

完全に風邪ですわ。熱のせいか頭痛がひどいw

おとなしく寝てろって感じなんですが

ずっと寝てるのもなぁ・・・w

まあ、無理しない程度に遊びますw
さてと、今回は何かしますよ!

って事で・・・





地図

1.8で追加されたメロンの種を探すためにMAPの印の辺りに行こうと思います。

メロンの種は地下廃坑のチェストから出るので

まずは廃坑探しから。


適当に1.8で生成された地形のとこを掘ってみようと思いますw





空洞

がんがん掘り進むと空洞発見。

うーむ・・・

廃坑じゃなくただの空洞かなぁ・・・

まあ、探索してみようw




しばらく探索してると・・・




(゚ロ゚)ギョェ!!

廃坑発見!!!ヽ(´ー`)ノ

つか、いきなりスポーンブロックとか('A`)


これは何か色々まずい気がする・・・w






一旦戻りw

一旦帰って装備を整えよう・・・w

剣、ピッケル、飯、その他もろもろをがっつり持って

再度向かいますーヽ(`Д´)ノ





再び!

MAPがあるので迷うこともなく目的地に戻ってこれましたw


次回は、廃坑探索です!( ´∀`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記39

マイクラ日記37

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)