バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今日は何しよっかなー(´・∀・`)

とりあえずAIONでアラカ行きになりそうです。

寺院も行きたいけどなかなかねぇw

だって、眠くなるんだおw
前回の続きー。

1.9プレ3の様子です。






村NPC

開始地点周辺を飛行で探索してたら、さっくり村を発見。

いましたよ!村人!

うーむ・・・どこの国の人なんだろう・・・w





家の中にも

家の中にもおじゃましてみると2人いました。

むむ・・・

左側にいる人・・・何かエプロンみたいなものつけてない?w

そういえばネザーも色々UDされるみたいなんで





ネザーへ

ゲートを作ってさっそくレッツゴー!





スライムっぽい物

まずはこいつ。

新しいモンスターのスライム。





わらわら・・・

殴るとやっぱり分裂するようです。





お!

探すこと十数分・・・やっと見つけた!

ネザーの砦ヽ(´ー`)ノ





( ´∀`)!

近づいてみると結構しっかりできてるねぇ(´・∀・`)





((;゚Д゚)ガクガクブルブル

スポーンブロックとこれまた新しいモンスター発見。

こいつがやっかいで火とか飛ばしてくるのよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル





探索探索

中に入ってみるとしっかり通路できてる・・・w

すごいなぁw

ネザー探索も飽きたので、そこにもう1個ゲート作って外に出ることに。

出たところが雪のバイオームだったことで1個思い出した!





(*ノェノ)キャー

雪だるま!!!






いいなこいつw

なんかおもしろくていっぱい作っちゃったりw

1.9の正式が出るのが楽しみですわーw

プレで遊ぶのも今回で終わり!

あー・・・

そういえばキノコのバイオーム探すの忘れてたな・・・w

まあ、それは正式がきたら探しに行こうw

って事で次回からはいつものシングルプレイの様子に戻ります( ´∀`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記37

マイクラ日記35

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)