最近かなーり久しぶりにパンヤやったら楽しかったっすw

かなり前に少しやった程度なんで操作とかまったく覚えてませんでしたよw

あーそういえば、今日AVAのUDだったような。

時間があればやってみようかなー。
さて今回はいつものプレイ日記じゃなく

時期UDの1.9バージョンのプレリリース3で遊んできました。

んー。

正式くるまで我慢しようかなって思ってたけど我慢できずwww

さくっとどんなものか見るだけなんでクリエイティブモードで開始。




ラブモード!?

まず最初にやったのが動物とっ捕まえて柵で囲んでます。

動物に小麦を与えると、こんな風にハートが出て





子牛

こんな風に子供が産まれます。





子羊?w

羊の場合はこれ。




子豚

豚はこんな感じ。

動物を増やすのに元の動物を2匹ずつ捕まえないとなんで

捕まえるまでが大変そう・・・。

まあ、捕まえなくても2匹いるところで小麦与えれば増えるんだけど

やっぱり捕まえて飼育してるようにしたいよね(´・∀・`)





新アイテム

アイテム一覧を見てみると、見たことのないアイテムがいっぱい。

今入れてるテクスチャが対応してないのでデフォに戻してあります。





設置してみる

いくつか気になった物があるので、とりあえず設置してみる。






むむ・・・w

装置を見てみると、なにやら瓶を設置できる欄が3つ。

うーん・・・ポーション系を作る装置なのかな?って感じです。

ちなみに作り方わかりませんでした(´▽`*)アハハ





本・・・?

次はこいつ。

なんか開いた本が乗ってる装置。

プレイヤーが離れると上の本が閉じたりします。





( ´∀`)うーん

中を見てみると、これまたわからんw

左の枠に装備類をいれると右の3段あるところに

まーったく読めない文字と数字がでたりするんだが・・・

装備類を修理できたりとかできるのかな?って感じです。





新しい柵!

後はこれ。

ネザーで出てくる柵っぽいです。





バイオーム

開始地点が湿地帯だったんだけど、湿地帯のバイオームの色が前と変わってるかな。

見ての通り草の色がぜんぜん違うw

水辺にはハスの葉が浮いてたりなどなど。


今回はこのぐらいで。

次回も引き続き1.9プレの様子でも載せようと思いますー。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記36

マイクラ日記34

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)