変な時間に寝ちゃって起きたら2時だったお(´・∀・`)

なんだか損した気分・・・_ノ乙(、ン、)_

今日はAIONに行こうー!

寝ないように気をつけないとだwww
さて、ゲートもできたのでネザーに突撃です!

出発~ヽ(`Д´)ノ






ネザー編

ネザーに行ったらまさかのゲートの裏側が溶岩('A`)

気づいてなかったらゲート入ってすぐ死亡でしたよ・・・w

あまりにもこれは危険なので足場を作ろうと思います。




ネザー編2

裏側に丸石をひいてたらガストの攻撃を受けてたり・・・




ネザー編3

一気にゲートの周りを丸石で囲んで後は屋根だけー。

てか、ガストの攻撃でゲート消えてて火打石持ってきてなかったら

危なかったな・・・(´・∀・`)





ネザー編4

ゲートを守る部屋完成。

これで一応はゲート消される事もないかなー。






ネザー編5

嫌な予感がしてたのでゲートの前の床掘ってみたら

案の定ブロック1個分しかなかったw

これは危ないから・・・丸石に張り替えておくしかないね!









あっ・・・






ネザー編6

マグマダイバー・・・_ノ乙(、ン、)_

持ってたアイテムも全て消え去りましたよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

やっぱりネザーは怖いとこです(´・∀・`)



今回はこの辺で・・・次回ネザー編その2です(´・ω・`)ショボーン
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記34

マイクラ日記32

comment iconコメント

comment avater

Neya

あっ、

そのゲート部屋、ガスト沸く……www

2011年10月10日 11:46

comment avater

ぎる

>Neyaちん
まじかwwww

2011年10月12日 00:40

comment avater

Neya

確か4X4X4以上のスペースがあったら沸くはずwそれで第4のネザー鉄道部屋にガスト沸かせた事あるし……

2011年10月12日 09:12

comment avater

ぎる

>Neyaちん
柱でも立てて沸かないようにしないとだなぁw

2011年10月13日 20:28

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)