さて・・・
またもkiyoからバトンが回ってきますた( ´∀`)

何やら難しそう・・・orz
とりあえず、答えてみますかヽ(`Д´)ノ

■壱:バトンを回してくれた人に対するイメージの漢字
kiyoから回ってきますた~
イメージの漢字ですか・・・うーむ・・・
「明」かな~。 いつも明るいイメージがあるんでw

■弐:前の人から回された3つの漢字のイメージ
「友」大事っすねw
「夢」夢かぁ・・・昨晩は(*´д`*)ハァハァな夢を(マテ
「廃」誰の事ですか?w

■参:次の人に回す漢字を3つ
「赤」「青」「黄」
信号ってのは無しね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

■四:大切にしたい漢字三つ。
「食」あられ命!!
「体」健康が一番っすねーw
「山」山道はにぃ命!!

■五:漢字のことをどう思う?
漢字嫌い(´-ω-`)

■六:最後にあなたの好きな四文字熟語を三つ教えてください。
「以心伝心」言わなくても伝わるってのは(・∀・)イイ!!
「大盤振舞」俺にふるまってくれw
「完全無欠」なんか好き( ´∀`)

■七:バトンを回す人七人とその人を象徴する漢字
ちょww
7人も無理・・・w
「硬」ライゼス氏・・・硬すぎますw
「村」そぅちゃ・・・だって名前が・・・w
「努」ささゆき氏・・・熟練とかすごすぎw 俺はそんなに努力できません(;´Д`)
「暴」CORVO氏・・・大暴れのイメージですw

( ´∀`)・・・

4人限界でした・・・orz

4人の皆様(#´∀`#)<ヨロシクゥ

さてさて、バトンはこれでOKかな( ´∀`)
RFですが、ぎるるキャラLv44なりますたーヽ(´ー`)ノ
なーんか熟練上げやってたら上がっちゃったって感じですた。

まあ・・・

さらに熟練上げが厳しくなったのですが・・・_| ̄|○
アサシン痛いから(´・д・`) ヤダ

ん~・・・
まったり行くべさ~( ´ー`)y-~~
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ネタとお供え

comment iconコメント

comment avater

ささゆき

44おめでとーぅ@1レベルですね。
熟練はうちよりギルメンのさざんきさんのがスゴイです…
熟練GM残るは遠隔だけらしー。魚なのに。

2006年04月10日 13:28

comment avater

山道

食、あられ命ってwおもしろすぎwww
くるみさんとは以心伝心ですよ(`・ω・´)
45まではまったり遠隔上げですね^^
とりあえず明日のUDが楽しみ!!

2006年04月10日 13:30

comment avater

Windy

あられ

「あられ」といえば「ばかうけ」で有名な栗山製菓の「渚あられ」
が好きだなぁ~(ォィw
http://www.beika.com/nakajo/shouhin/nagisa/new_page_86.htm

昨日は、Lv上げ手伝ってくれてありがとう!!
おかげで無事Lv43達成!!(^^)v

2006年04月10日 22:18

comment avater

ぎるる

>ささゆき氏
残り遠隔だけってマジですか('A`)

>山道さん
以心伝心・・・俺じゃないの!?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>Windy氏
Lv43オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
あられは最高ですw

2006年04月11日 01:24

comment avater

山道

((-ω-。)(。-ω-))フルフル
ギルメンみんなと以心伝心(`・ω・´)

2006年04月11日 12:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漢字な質問が回ってきた~

また面白そうなのがぎるるさん所から回ってきたので、さくさくっと答えてみましょ~。

trackback avater3鯖県コラ村発

2006/04/11 12:13