今日はマイクラ実況動画を1つ。




色々見てるけど、これも好きだなーw

特にパート2で爆笑した記憶がw

今回で遠出も終了です。



湿地帯

1.8で追加された湿地帯発見。

水の中に木が立ってたり木にツルがいっぱいついてます( ´∀`)




つる

折角なんでツルをハサミで切って持って帰る事に。





溶岩がw

またも境目がひどい事に・・・w

溶岩が流れ出てるよ(;´Д`)





杉~

ここら辺の木はすべて杉?みたいです。





カボチャ!!!

探索をしてると初のカボチャ発見ヽ(´ー`)ノ

3つしかなかったけどε=\_○ノ イヤッホーゥ!





帰宅~

レアなカボチャを見つけたので、さくっと家に帰る事にしますw

MAP持ってるので迷うこともなく無事帰還できましたヽ(´ー`)ノ





MAP

とりあえず、MAPもここまで開きました。

綺麗に全部開いてないとこが俺らしい・・・w

また、気がむいた時に続きをしたいと思いますわw

(´-`) ンー

次回は何しようかなー。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記32

マイクラ日記30

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)