かなり寒くなったなー。

風邪ひきそうですわ(´・∀・`)

さすがに真夏の格好のままいるのは無理になってきたよw

探索探索

前回に引き続き探索ちうです!

家の周りに少なかった木も遠出すればこんなにいっぱい( ´∀`)





きのこ

ボートを降りて山の中も探索。

きのこなんか発見しちゃったり。





氷発見!

ふたたびボートに乗って探索。

海が凍ってる場所発見。

ここら辺は雪のバイオームなのかもしれないんだが

バージョン1.8で雪のバイオームが無くなってるので

雪は降らないんだよなぁー(´・∀・`)

時期UPD予定の1.9で復活するみたいですけどねw






夕焼け

そんなこんなで、また日が暮れちゃったので野宿ですw





豚ちゃん!

夜が明けたので豚ちゃんと戯れちゅうw

前にこれで迷子になったけど、今回はMAPがあるからそれはないw





砂漠地帯

探索を続けてると砂漠地帯発見。

辺り一面砂漠ヽ(´ー`)ノ


うぬぬ・・・

意外にいっぱいSS撮ってたので・・・

残りは次回に!w 次回で探索も終了ですw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記31

マイクラ日記29

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)