昨晩AIONのレギメンとマイクラの話してて言われた事。


もっと家燃やせ。

家の中で匠爆発させろ。


えっと・・・

なんで?(´・∀・`)

期待を裏切るようだがそんな事しねーから!w
さて前回の続きでMAPを開ける為遠出したいと思います。



出発

ボートに乗って出発ー!





遠出ちう!

MAPのど真ん中が自分の家です。

海沿いにどんどん開いていきますよー。





粘土発見

途中、粘土を発見したので回収回収。






夕焼け

粘土掘ってたら日が暮れてきた(´・∀・`)

1.8になって夕焼け綺麗になったよね!

仕方ないのでここで野宿ですw






どんどんいくよー

夜が明けて引き続き探索開始。

( ´∀`)!?






うへw

海に段差が・・・

どうやらここが1.7と1.8のバージョンで生成された地形の境目みたいです。





Σ(゚Д゚)

ひどいとこだとこんな感じにがっつり地形がえぐれてますよ・・・w





才オォ(。゚Д゚)ォオ才

1.8で生成された側の地形。

色々新しいバイオームが追加されたので、すごい地形が多いw



まだまだ探索したので、続きは次回でw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記30

マイクラ日記28

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)