AION今回の2倍期間長いけど

ほしい物はでないのうー(´・∀・`)

と、いってもそこまで寺院行ったりしてないけどねw

アラカは結構行ってるかなー。
さて今回は家の内装を手直ししたいと思いますー。

内装変更ー

内装も石レンガブロックを使って少し小窓的な物を増やしてみました。






せっせとw

木材だった部分をがんがん破壊して石レンガに交換。





内装も完成ー

内装もこんな感じで完成。

上の部分の柵は残してみることにしましたw





(´-`) ンー


家の改装も終わったし、次は何しようかなー。



って事で



地図

次回はこのMAPを開けに遠出したいと思いますー。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記29

マイクラ日記27

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)