マインクラフトの実況動画は色々うpされてるけど

この動画大好きです( ´∀`)

ほのぼのしてるのう・・・w
さて今回も家の一部が燃えてリフォームしないといけないのに

他の事しちゃってます(´▽`*)アハハ

まあ、リフォームは近いうちに・・・w




予定地

家の周りが海ばかりなので、この位置にボート乗り場的な物を作りますヽ(´ー`)ノ





さくさくと

あれだね。

寝る前とかにこんな風にしようとか考えてたおかげで

建築がさくさく進むw

イメージが固まってると早いわーw




完成


と、言う事でさっくり完成。

次回は・・・いい加減家のリフォームしようかと思います。

どんな風にするか考えておかないとだwww
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記27

マイクラ日記25

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)