  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

台風過ぎたら急激に寒くなったがな(´・∀・`)

窓全開で真夏と同じ格好でいると寒いわw

これからどんどん寒くなるのか・・・

冬は苦手なのですよ・・・俺('A`)
さて、やっとブログの内容も1.8にw

というか、今回のSSは1.73→1.81のが混ざってるな(´▽`*)アハハ




焼却炉

前回作った焼却炉。

閉じてる時はこんな風になにも見えてないです。

折角なんで、いらないものを燃やしてしまおうかな( ´∀`)

インベントリを開いていらない物・・・いらない物・・・・


( ´∀`)・・・













パチパチパチ・・・・












( ´∀`)・・・ん?

















( ´∀`)なんの音だろ・・・・















えっ

えっ・・・










ファイヤー!

ファイヤー!!!


ちょ!!!!

なんで燃えてるのwwww



どうやら焼却炉を開けてると溶岩の熱?で家の外壁の木材に引火した模様・・・。

家全体が窓以外木材の俺にとっては危険すぎるwww

すぐ気づいたから被害は少なくてすんだけど怖すぎる・・・w




(´・∀・`) ・・・

とりあえず・・・

燃えない素材で応急処置('A`)

うーん・・・w

これは家をリフォームするしかないかなぁw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記25

マイクラ日記23

comment iconコメント

comment avater

ちゅん吉

∑(`Д´ ノ;)ノ

そうだ 1話から 読んでみるか・・・って

読み進めてきますたお



↑ 超ワロタw

2011年10月01日 14:39

comment avater

ぎる

Σ(゚Д゚)

>ちゅん
ほんとに焦ったのにワロタとか!wヽ(`Д´)ノ

2011年10月01日 20:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

