  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

すっげーねみぃ~(;´Д`)
ぎるです。にゃぁーはぁー!

さてさてRF。
最近、熟練上げばっかですorz

しかーし!ついにきました!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


闇上級キタ━(゚∀゚)━!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
闇上級・・・長かったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

聖戦勝つたびに最下層で黙々闇上げ・・・
がんばったかいあったよ!お母さん!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほんと、中級熟練49から上がらなくてメゲソウでした(;´Д`)
これでとりあえずフォースはしばらくいいやw

しばらくは遠隔と近接上げをがんばるかなヽ(`Д´)ノ


本日の1枚

今夜の聖戦での一言です・・・。

またか!


またか('A`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

漢字バトン

狩り

comment iconコメント

comment avater

Windy

おめめ~

Lv44&闇上級 ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

私も今夜あたりでLv43なれる?と思うのでw

今後とも ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

2006年04月09日 17:01

comment avater

ささゆき

(´・ω・`)イイナア…

2006年04月09日 21:25

comment avater

ファラ

こんばんは~。闇上級おめでとうです。
また、一緒に遊んでください。
でわでわ~

2006年04月10日 02:09

comment avater

ぎるる

>Windy氏
アリガト!(´▽`)
後は熟練上げつつLv45目指しますヽ(`Д´)ノ

>ささゆき氏
闇上げがんばってくださいヽ(´ー`)ノ

>ファラ氏
見つかったΣ(゚Д゚)
ぜひとも、一緒に遊びましょう~ヽ(´ー`)ノ

2006年04月10日 07:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漢字バトンと成分解析

またもバ?がきました~~。しかも漢字バ?!おお・・なんか難しそう・・・必死で答えたいと思います(*´∇`*)■壱:バトンを回してくれた人に対するイメージの漢字りむ?からバトンを頂きましたwいっつも仲良くして頂いて感謝感謝('-'*)イメージ・・・やっぱり、....

trackback avaterkiyoDIARY

2006/04/09 07:38

