  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨晩はサブソードで初寺院行ってきましたー。

防具2箇所と羽がゲットできたのでよかったですw

少しずつ装備がまともになりつつ・・・!w

今回は前回の探索で見つけたキノコを栽培する場所を作りますー。

数個しか持ってないので栽培して増やさないとだしねw


工房の地下に小部屋を掘って栽培場にしたいと思います。




キノコ栽培場

こんな感じで掘り掘り完了。

モンスターが沸かないようにしっかりたいまつも設置。




キノコ設置

掘った部屋にキノコを設置して、あとは増えるのを待つだけかな。

キノコ栽培場がさっくりできちゃったので、何しよっかなーって事で

工房から地下への道を整備する事に。




階段設置

地下までの道に階段を設置して上り下りしやすいように。

このまま岩盤のある位置まで階段を設置していこうとしたら



お!

ダイヤが出てきてラッキーヽ(´ー`)ノ

なーんも考えず掘ってみたら・・・



Σ(´д`ノ)ノ

ジュー・・・

ヒィィイイ

掘ったダイヤが溶岩の餌食に・・・_ノ乙(、ン、)_

やっぱダイヤ掘る時は周りの安全を確保してから掘らないとだね・・・(´・∀・`)



さて、次回はちょっとレッドストーン回路に手を出したいと思いますー。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記23

マイクラ日記21

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

