  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

寝落ちた寝落ちた!

昨晩寝落ちたよっ!ヽ(`Д´)ノ

やっぱり早く起きて部屋の掃除なんかがっつりしちゃったせいだな。

1つマイクラの動画を紹介。



マイクラでこんな事できちゃうんだからすごいよなーw

(´-`) ンー

何か建てようと思ってたんだが、そういう時に限って何も浮かばないw

またも地下

なので結局また地下探索してますw

地下だとSSが暗いので全体的に明るくしときましたw




ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

順調にダイヤも集まってますヽ(´ー`)ノ




ヽ(`Д´)ノ

モンスターとも戦いながら



( ´ー`)フゥー...

黙々と鉱物集め・・・w





( ´∀`)・・・!





キノコ!

ラピスラズリ発見!と思ったら、その上に赤いキノコが・・・!

前に遠出した時にピンクの方のキノコは見つけたんだけど

こっちの赤いキノコが無かったからキノコスープが作れなかったのよね。

これのおかげでスープも作れるようになる・・・!




収穫

キノコが取れたのでさっさと帰還w

ダイヤ、スライムボール、キノコ・・・!

今回はかなり収穫よかったですヽ(´ー`)ノ















ブログ的には死んで全ロスト!!!

とかあった方が面白いんだろうけどねー・・・w

かなり慎重にやってるんで、なかなかそんな事にもならず(´▽`*)アハハ
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記22

マイクラ日記20

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

