今日は朝っぱらからおかんに意味もなく叩き起こされ(´・∀・`)

なーんとなく、部屋の掃除とかしてみたよw

さくっと掃除機かけるぐらいならちょくちょくやってるけど

折角なんで窓の拭き掃除とかも色々やっちゃいましたw

おかげで(;´ρ`) グッタリ

眠いよもうw
(´-`) ンー

んーw


夜が明けての家の外。

さすがたいまつ置いてないだけあるな・・・w

モンスターが日の光に照らされ燃えてるわ(´▽`*)アハハ

さてと、ここんとこずっと探索ばっかしてたので

今回は何か建てるよっ!(`・ω・´)



残ってる部分

まずは家の裏に残ってる部分。

あれを整地したいと思いますー。




黙々・・・w




( ´ー`)フゥー...

じゃーんw

整地完了!ついでに地面も砂に統一!!!

家の前の地面はひどいのにね( ´_ゝ`)ぷっ

整地も完了したので・・・

今回は植林場を作りますよー!

木材って色々と必要になってくるしねw

しかも、ちょっと家から離れないと木ないからさー・・・w




苗木植えw

同じ間隔で土ブロックを配置して、その上に白樺の苗を植えてみました。

白樺の木が一番伐りやすいのでw




成長はえーなw

周りに柵とたいまつを設置。

作業してたらすでに木が・・・w




植林場かんせーw

そんな訳で家の裏に植林場完成。

これで木にも困らないかなw

(´-`) ンー

次回は何しようかな・・・w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記21

マイクラ日記19

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)