3連休っすねーw

現在21時過ぎすでにかなり眠いです(´・∀・`)

最近ほんとすぐ眠くなるわー・・・w

てか、昼間AVAやってて疲れちゃったせいかな・・・(´▽`*)アハハ
ここ2回ほど地下探索ばかりうpしてたんで

今回はちょっと遠出したいと思いまっす!

前に豚肉を集めてて迷子になった事があるんで・・・



コンパス

地下探索でゲットしたレッドストーンと鉄でコンパスを製作!

これで迷わず帰ってこれます(´▽`*)アハハ

折角なんで地図も作ろうと思ったら・・・

サトウキビが足りないがな・・・(;´Д`)




サトウキビ

仕方ないので家の横にサトウキビを植えて育つのを待つ事に。




収穫収穫w

サトウキビを育つの待つ間、牧場から流れてくる羊や牛とキャッキャウフフw

しっかし、待ってるとなかなか育たないサトウキビ・・・





( ´∀`)・・・




待ちきれんw




れっつごー

地図は次回って言うことで・・・w

作ったボートで出発です!

何か無いかなーとうろうろしてる間にきちゃう夜(´・∀・`)



今夜の寝床w

今夜は適当に穴掘って寝ることにw




ぶらぶらとw

2日目もボートでうろうろしてると

大量の粘土発見ヽ(´ー`)ノ

結構あっちこっちに粘土があったもんで、それ取ってるだけで手持ちが・・・w




帰還~

大量の粘土をロストするのは嫌なんでさくっと帰還・・・w

やっぱりコンパスあると迷わず帰ってこれて(・∀・)イイ!!



収穫

今回の収穫~

粘土大量とお花をいくつか取ってきましたw

(´-`) ンー

また近いうちにカボチャ探しの旅にでも出ようかなー。

次回は何か建てるつもり・・・あくまでつもり・・・w
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記20

マイクラ日記18

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)