だいぶ涼しくなったけど、窓締め切ると微妙にまだ暑いのうw

窓全開でいると台風の影響なのかいきなり雨降ってくるしw

もう暫くはエアコンのお世話になりそうです(´▽`*)アハハ
探索

さて前回に何か建てようかなーって言ってたけど

結局また地下探索してますw

いあ~・・・

家の地下の空洞が思ったより広い・・・w



広い・・・

ぜんぜん終わりが見えてこないです・・・(´・∀・`)




ダイヤヽ(´ー`)ノ

お!

溶岩の上にダイヤ発見。

ああいうのが一番怖いwww

取ろうとして自分が溶岩ダイブとか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ




収穫

今回もインベントリがいっぱいになったのでさくっと帰還。

(´-`) ンー

まだ地下の空洞は完全に攻略できてません。

でも、次回も地下探索だと3連続になるしなーw

今度こそ別の事しようと思いますw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記19

マイクラ日記17

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)