  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いきなり1.81のUPDきてたw

シフトクリックのバグ修正みたいですなー。

しっかし新MOBエンダーマンのおかげでTT涙目です・・・w
牧場

前回完成したこの牧場。

トラップ部分を見に行ってみます。




ブヒィ

順調に溶岩に豚が落ちて焼かれてます(´▽`*)アハハ




焼肉うまうまw

焼かれた豚から焼肉ぽろぽろ・・・!

これで食料には困らない!!!!ヽ(´ー`)ノ

グフフ・・・これは(・∀・)イイ!!

って事で・・・




突撃

前に逃げ帰った工房からの地下空洞に探検に行こうと思いますヽ(`Д´)ノ

地下に行ってみるといきなり・・・・




!!!

スライム発見!

いきなりスライムに会えるとかラッキーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



スライムボール!

スライムボールを無事げっとw

これはいいものゲットしたわーww




ゾンビ!

モンスターと戦いつつ地下を黙々探索。




掘り掘り

ダイヤとかレッドストーンとかサクサクげっと♪

1時間ほど探索してインベントリもいっぱいになってきたので帰宅。




||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

収穫はこんな感じー。

ダイヤも出てほくほくです(*´д`*)

次回は何か建て様かなw(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記18

マイクラ日記16

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

