  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

マイクラアプデキタ━(゚∀゚)━!

13日にプレリリース版のVer2がきてたんで1.8の公開日はまだ先かなーと思ってたら

次の日にくるとか・・・!

これは俺的には予想外でしたw

1.8体験したけど、新しいバイオームすごいな・・・w

特に地下がやばい・・・w

もう迷子フラグ立ちまくりですわ(;´Д`)

新マップでやりたいところだけど、このまま前のバージョンのデータ引き継いで

プレイしていこうかなー。

まあ、しばらくブログの内容は1.73のままです・・・w

SSがかなり撮り貯め・・・ゲフンゲフン

更新が追いつかないぃぃぃぃw
さて今回は・・・

あと少しで完成の牧場を一気にやりたいと思います!




ブロック置き置き

8割ぐらい完成してるので残りの部分にさくさくと土設置。




ぞろぞろ

作ってる間もいい感じに動物流れてるヽ(´ー`)ノ




柵設置!

牧場の地面となる土ブロックの敷き詰めが終わったんで

動物が海に落ちないように周りに柵を設置。




たいまつ設置

後は、モンスターが沸かない様にたいまつを。

たいまつ立てる前にクリーパーさんが流れてきた事が・・・

あの時はマジ((;゚Д゚)ガクガクブルブル




完成!

と、まあ・・・

こんな感じで完成!!!ヽ(´ー`)ノ



ん?w

なんで綺麗に長方形で作ってなくてこんな形してるの?www

いあ~・・・

最初はそのつもりだったけど・・・

途中でどうせ1人だし、あんまり広くしなくてもいいかー

めんどk(ry

ゲフンゲフン・・・w

うん、まあ・・・そういう事だ!(´▽`*)アハハ

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記17

マイクラ日記15

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

