昨晩また寝落ちた・・・(;´Д`)

最近寝落ち率がはんぱねぇ_ノ乙(、ン、)_

気を抜くと一瞬で・・・・

マジで気をつけよう・・・(´・∀・`)
さて今回は牧場の動物仕分け部分を完成させますー。

仕分け部分のブロックがガラスなのは俺が見たいだけですw

牧場建築6

こんな感じに仕分け部分は完成。

矢印の部分をがっつり掘って鶏と豚用のトラップを作りたいと思います。

ちなみに、深さはてきとーです(´▽`*)アハハ

って事で・・・!




溶岩探すよ!w

トラップを作るための溶岩を取りにいきます。

前に逃げ帰った家の地下の空洞に溶岩があるのをチラっと見たような

気がするんで家の地下にれっつごーヽ(´ー`)ノ




見っけw

あったw ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

でも、周り暗いな・・・モンスターいそうだな('A`)

ビクビクしながら近づいて行くと

( ´∀`)!!!!



才オォ(。゚Д゚)ォオ才

こ、これは・・・!

ダイヤーーーー!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

溶岩取りにきただけなのに、ダイヤ発見とかついてるwww

しっかりダイヤは掘って目的の溶岩もゲット!




牧場建築7

さっきの矢印の下から見た感じ。

ここにトラップ部分を作りますー。




トラップ!

トラップ部分に溶岩を流し込み。

これで一応仕分け部分とトラップは完成なんで

残すはメインの牧場部分のみ!

完成も近いぞーヽ(´ー`)ノ



ここまで出来た!

遠くから見るとこんな感じ。

次回は牧場完成予定!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記16

マイクラ日記14

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)