  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

AIONのサブのソードがもうすぐ55!

50超えてからかなりペースが落ちてるんですけどねw

なんかまた経験&ドロうpがくるっぽいので、それで上がるといいなw
前回に引き続き牧場建築です。

手持ちいっぱい集めた土ブロックをこんな感じで設置してみました。


牧場建築1

建築場所はこんな感じw

家の横の海の上だったりします( ´∀`)




牧場建築2

作ってる途中なんだけど、すでに豚が沸いてる・・・!

これは期待(*´д`*)ハァハァ




牧場建築3

材料が足らなくなったんで、さらに土集め(´・∀・`)




牧場建築4

水路に水を流して、動物を一箇所に集められるようにします。




牧場建築5

動物が流れてくる先に動物仕分け装置っぽいものを建築w

(´-`) ンー

次回は仕分け装置ぐらいは完成させたいかなーw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記15

マイクラ日記13

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

