バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

土曜日は飲んだー(´▽`*)アハハ

昼過ぎからそんな状態でAIONにIN。

少し遊んで夕方に爆睡したおーw
前回飯がない!って状況になったんで飯調達に行こうと思います。

食料調達

草地があるところまでお出かけですお。

豚ちゃん!お肉頂戴(*´д`*)ハァハァ


最初はよかったんだよ・・・

あ!あっちにも豚!

お!あそこにも!

てな具合でいつの間にか家から離れちゃって帰り道がわからなく・・・

そして来ちゃう夜・・・。





(´・ω・`)ショボーン

もう遠出しないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


これは・・・

家の近くに牧場作るしかない!!w

という事で牧場を作ってみたいと思いますヽ(´ー`)ノ





材料調達

まずは材料の土調達。

ガンガン掘りますよーヽ(`Д´)ノ





粘土ヽ(´ー`)ノ

途中で粘土見つけちゃったり(*´σー`)エヘヘ

手持ちいっぱいになるぐらいまで土集めたんで早速建築開始。





建築開始

家の近くの小島に草地が少しあったので、そこと繋げて作っていきます!

次回は牧場建築の様子でもうpしたいと思いまっす!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記14

マイクラ日記12

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)