  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は昼の聖戦勝ったみたいなので、最下層で掘り放置し
横になってたら寝てました・・・_| ̄|○
起きたら22時8分。聖戦行かねば!ヽ(`Д´)ノ
と、PCの前にきたら聖戦終わりました・・・(;´Д`)
今夜も参加できなかったぎるです。にゃぁーはぁー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさてRF。
先日、ギルチャでこんな会話が・・・


ヒィ


 Σ(´Д`lll)

いきなりですね・・・
それは・・・聞いちゃダメですよ・・・(;´Д`)

るーちゃん曰く

狩り!?


狩り!?Σ(゚Д゚)

って狩りなんですか!?

狩りなの!?


( ´_ゝ`)ソウデスカ

いったい、どうやって狩りをするのでしょう・・・

狩り開始


これが、狩りの開始合図みたいです。

エサ!?


( ´∀`)ふむ・・・気になりますね。

エサまいたーーー('A`)


エサまかれたーーー('A`)

エサってそんなエサなのですか・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

おい!w


ちょwwwモマエラwww

チョコボールってなんやねん!ヽ(`Д´)ノ
俺はチョコボールで釣れるのか・・・_| ̄|○

懐かしき日々


( ´_ゝ`)ハァ・・・ソウデスカ

谷間=狩りのエサだと知った今日この頃でした(*´∀`*)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

バリバリ紹介

comment iconコメント

comment avater

村人A

つまり・・・

山道さんの胸に釣られたのは、道理であったということですね!

2006年04月07日 12:25

comment avater

沙耶さん(バリw

オイラも胸元装備まであげて釣ってみるか・・・(えっ!!

2006年04月07日 13:07

comment avater

ライゼス

ぎるるさんはチョコボールで釣れるのか。 φ(..)
そしてそんな餌まかれたら自分釣れちゃいますよ!?
恐らく自分以外にも屈強なアクの方々簡単に釣れると思います!

2006年04月07日 16:50

comment avater

ぎるる

>そぅちゃ
もちろんです!(ぇ

>沙耶さん
このキャラだと正体をしらない人が多いような・・・w

>ライゼス氏
チョコボールで釣られるぐらいなら・・・
胸元で釣られたい!!ヽ(`Д´)ノ

2006年04月10日 07:22

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

