  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

つい最近まで今週の土曜日に妹の結婚式だと言うこと忘れてましたw

危ねぇ・・・危ねぇ・・・w

よし!

がっつり飲むぞーヽ(`Д´)ノ
んでは、今回はー

地下探索!!!

に、行ってみようと思います。

迷うと嫌なんで工房から地下に掘り進んで行こうと思います。


掘る!

工房から掘り進んで行くといきなり空洞にぶち当たると(´・∀・`)




で・・・






(゚ロ゚;)エェッ!?

お出迎え('A`)

家の中に見事に進入されましたよ_ノ乙(、ン、)_

まあ、無事処理できたからよかったけどw





空洞(´・∀・`)

探索再開。

結構あっちこっちに空洞が繋がってます。




やばい・・・

数回モンスターと戦闘しつつ探索してたんだけど

ふと、気づく・・・

体力回復の飯持ってきてねぇ!!!!

むしろ、周りが海と砂漠ばかりなので豚の肉の在庫すら持ってないわw

畑も作ってないしよーw

って事で・・・















探索やめw


次回は探索に行くための食料調達に行ってみますw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラ日記13

マイクラ日記11

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

